渋谷で、放射能と生きていく。

何が基準か知らねぇが、少ない方がいいに決まってる。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪きーりのたちこむもーりのおくふかくー♪

…お前も蝋人形にしてやろうか!

じゃなくて

「おまえもインフルにしてやろうか!しかもB型!」でおなじみの
インフルの館こと
おやじはは家より中継でーす♡

先週金曜より息子1号インフル発症!
本日、2区を走る息子2号へタスキリレー!
明日あたり、娘1号もしくはおやじははへタスキが渡るのか?渡らないのか?どうだ?

…もうね
こんなことでも言わなきゃやってられません。

第1走者:息子1号の熱が下がり
第2走者:息子2号の熱が上がり始めたタイミングで
近所の店へ走って買い物ですよ。

明後日からダンナ1号が出張につき
私が半死にになっても何とかなるように
すぐ食べられるテキトーな食べ物買いこんで
ダッシュで帰るわけですよ。
(息子2号は、熱の上がり際にひきつけおこすのでコワい)

こんなんだと、放射能対策もへったくれもないよね…。

まぁ、みんなでずっと家にいるから
外部被ばく対策にはなったりして。てへっ。
(いや、食べ物がダメなら台無しだ…その辺の計算はちょっとしたんだぁ)

インフルの館の闇の中で行われた
おやじはは家の被ばく量計算についてはまた今度。

以上、インフルの館から中継でした♡
スタジオにお返ししまぁす♡



Comments

こわれるね
おやじははがこわれているのかきれているのかあそんでいるのか?

笑っているに一票。

我が家もクリスマスに順番に5人がインフルエンザにかかりました。

その時、私は「ただいま、生ワクチン接種中」と自分に言い聞かせ、バカなふりをしていました。

あなたは最後にどーんと感染し、子どもたちは卵かけご飯を食べることになるでしょう。

がんばってねー
おぅよ!
もうメシも炊いて冷凍してあるぜぃ!
槍でも鉄砲でも持ってこいってんだ!

…でも、お外に行きたいよぅ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

おやじはは

Author:おやじはは
渋谷のはじっこ在住、3児あり。
測定はHORIBA Radi(PA-1000)。
こっそりtwitterもやってます。おやじを探してね♡

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。