渋谷で、放射能と生きていく。

何が基準か知らねぇが、少ない方がいいに決まってる。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ご光臨。

昨日、土曜日。

朝、子どもたちが起きる前にPC立ち上げて
天気見たり、モニタリングポストの値見たりして
早川先生のツイッターものぞいたら

「きょうは千駄ヶ谷でなに話すんだろかな。」

…千駄ヶ谷?

急いでまわりを読んだら
「オペレーション・コドモタチ」のシンポジウムが
12時から千駄ヶ谷で!
しかも早川先生がゲストに!

早速「放射能から子どもを守る会 千駄ヶ谷」のメンバーに連絡。
代表の方が、何とか都合つけて駆けつけてくれました。

私は家で
熱出した息子1号の様子見ながら
小山のような雑用片付けながら
ニコ生初利用~!

テレビもほとんど見ないし
動画もめんどくさくて見ない私が
ちらちらちらちらPC見てるので
ダンナ1号(2号はまだいない)が
「あんた何してんの~?」って。

「今、スターが出てんだスターが」って(笑)。

代表が後からメールくれて、
早川先生は見えただけだったけど
横川さんと千葉麗子さんと話ができて
資料も渡せたって言ってました。
ちょっとでもご縁が広がってよかったー。

私は、食べ物の話が出てたこの辺が興味深かったな
(↓こちらで録画が見られます↓)
 「111217 「第4回かもしれないOPKシンポジウム」 DELI×早川由紀夫×高橋健太郎×横川圭希」


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

おやじはは

Author:おやじはは
渋谷のはじっこ在住、3児あり。
測定はHORIBA Radi(PA-1000)。
こっそりtwitterもやってます。おやじを探してね♡

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

