渋谷で、放射能と生きていく。

何が基準か知らねぇが、少ない方がいいに決まってる。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




それはせんせい~♪

この週末、早川由紀夫先生のツイッターがおもしろいことに!
ツイッター登録してないのにもう目が離せませんでした
(訓告騒動を全くご存じない方はtogetterからご覧になるとわかりやすいです)

こういうとき、ツイッターってリアルタイムで動いていくから
ライブ感満載。

「一億人のお父さん」こと武田邦彦先生のブログは
ほんと「おとぉさぁ~ん」って感じで
親身にわかりやすく説明してくれるけど
(話がちょっとくどいとこまでお父さんチックで素敵!)

早川先生のツイッターは
ちょっと読むと「わぉう~そんな言い方~?」と思うんだけど
そのあと考えちゃう。
「じゃあお前はどうなんだ?」って
常に問いかけられている気がします。
(話が難しいとこはよくわかんないけど…)

こんな先生がいる群馬大教育学部の学生は
ほんとしあわせもんだぁ、って思うけど。

早川先生、あとで投げ銭します!
(投げ銭のしかたや騒動の顛末はこちら→「早川教授をウォッチ」


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

おやじはは

Author:おやじはは
渋谷のはじっこ在住、3児あり。
測定はHORIBA Radi(PA-1000)。
こっそりtwitterもやってます。おやじを探してね♡

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

