渋谷で、放射能と生きていく。

何が基準か知らねぇが、少ない方がいいに決まってる。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




あぁ無念なり無念なり

今日は皆様に
残念なお知らせをしなくてはなりません。

グリーンスムージー、
ダンナ1号の加齢臭には
効き目がないようです…(号泣)。


まぁね
朝のジュース1杯ごときで
オヤジ臭が消えるんだったら
世のOLさんたちの苦労はないわい。

しかもうちのダンナは
朝スムージー飲んでるだけで
昼も夜も外食
そして残業後は酒呑んで
深夜帰宅の睡眠不足という生活は
なんら変わりないわけなので
余計にね…。

でも、スムージーがなければ
パンかじって出かけていくような生活なので

手軽な野菜果物摂取の1手段として
続けてみようかなとは思っとります。

ダンナは被曝はあまり気にしてませんが
会社で突然死する人が何人かいたり
同じオフィスの後輩が突然倒れたりと

何となく異変を感じているようで。

気にしてない人が感じる、って
それはそれで怖いなあ、と思ったりします。

ほんと、何もなければいいなぁ!
40代以上の人も、体にはほんと気をつけよ!






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

おやじはは

Author:おやじはは
渋谷のはじっこ在住、3児あり。
測定はHORIBA Radi(PA-1000)。
こっそりtwitterもやってます。おやじを探してね♡

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

