渋谷で、放射能と生きていく。

何が基準か知らねぇが、少ない方がいいに決まってる。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




デカくて高くてうるさいあいつ。

そして!
とうとううちにやってきたこいつ。

 2012vitamix

VITAMIXくん!

もうやっぱり欲しくて欲しくて~
青山のaoの中にお店があるっていうから
わざわざセミナー見に行ったりして~

欲しい!けど高い・デカイ・うるさい!
そして我ながら、続くかどうかわからない!


でもグリーンスムージーうまいんだよぉぉぉぉ
酵素もいっぱい取れるってよぉぉぉぉ
じゃあ、家計費じゃなくて自分のお金で買う!って言ってたら

ダンナ1号
「いいんじゃない、母の日だし。」

ダンナ1号…(涙)

たまにはいいこと言う!
私がヨメでなかったら惚れるところだよ!
オヤジ臭対策とか言ってほんとゴメン!

というわけで、ダンナ1号が買ってきてくれて
初スムージーはこちら♪

 2012first_grisumu

小松菜・きよみオレンジ・バナナ。

いくらスムージーうまいとはいえ
こんな高いミキサー欲しくなるなんて、
やっぱり被曝を気にしてるんだなと
自分で改めて思いましたの段。
でした。
(ダンナの加齢臭に効くかどうかはしばらく実験してから…)







Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

おやじはは

Author:おやじはは
渋谷のはじっこ在住、3児あり。
測定はHORIBA Radi(PA-1000)。
こっそりtwitterもやってます。おやじを探してね♡

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

